僕の趣味日記

僕の趣味について綴る日記

僕の趣味について

               僕の趣味

      主にゲーム・アニメ鑑賞・漫画・ゲーム実況動画鑑賞。

       継続中の趣味が読書(小説・実用書・電子書籍

    アクティビティ面ではスノーボードキャンプといった感じです。

 

         やり始めようと思っている趣味

           天体観測とお菓子作りを検討中です。

 

   ・僕がブログを作った理由は同じ趣味を持つ人達との交流がしたい

     という願望から始めました。

   ・浅く広く趣味の幅を広げているのであまり詳しくないことも多く

     あり、深い知識を交流を深めると同時に学んでいければと思って

     います。

   ・アニメやゲーム実況は偏りがあるものの人よりも多く見ている自

     信がありますので興味のある方はぜひ、語らえたらと思います。